パンくん書庫

理系大学生(読書垢)の発信源

パンの真実

 


 




初めまして、読書垢でお馴染みの?、パンくんがブログ書き始めましたー

今回はパンくんの中の人の紹介します。

最後にためになる話するので、最後までお付き合いお願いします。


 

まず、私がブログ始めた理由につて話します。

 

1.何か新しいことを始めたかったWWW

何か始めるとき、たいていこんな感じです。

2.発信源を増やしたかった

最近は、いろいろなコンテンツで情報発信が容易な時代になってきて、自分も情報発信できる場所を増やそうかなっと思ったからです。

3.きしころさんYouTubeをみて触発された

この、きしころさんは、今、はやりのTikTokや、YouTubeで相談屋?みたいなことをしている方です。なんかTikTokみてたら急にオススメに出てきて、鹿児島から北海道まで歩いた言ってて、ぶっ飛んでな!面白!と思ってファンになりました。チョロwww

面白い方なので、一度見てみてください。めっちゃ勉強にもなります。

いますぐ!『相談おさんきしころ』で検索!じゃなくてなのでwww

 

今回はパンくんについていろいろ紹介しますが一つだけ覚えていただきたいことがあり

ます。それは...

 

きしころさんは絶対見るべき!URLはっときますね!(ゲームもしてる)

相談おぢさんきしころ - YouTube

相談おぢさんもゲームします - YouTube

 

前置きはこの辺にしといて、パンくんの中の人の紹介します!

 

生年:平成11年

年齢:21歳

性別:男

出身:滋賀県

大学:理系(生物)

キャラ:いじられキャラ?  

これ凄くて、中・高・大、環境がどんだけ変わってもいじられキャラ

さらにすごいのが、中・高・大、環境がどんだけ変わってもなぜかBLって言われるwww 「いや、普通に女の子好きだし!w友達思いないいやつなだけ!」って自分では思っます。

趣味:読書、映画観賞、ランニング、野球(は観るよりやる派)、勉強、入浴、

毎週1回は極楽湯行きます。

 

基本的に一人で過ごせることが好きですが、友達との旅行も好きです。大学授業だるいなーってなると、友達と弾丸旅行したりしてます。行先はほとんどルーレットで決めてるので、日帰りで関東に行ったりwww

f:id:n46cgELPp3FJVld:20201030122903j:plain

 


横浜中華街

特技:ほろよい1本で、ガンよいすることができることですwww

すぐにねちゃうんですよねー

こんな感じなので、お酒に関するエピソードはたくさんありますwww

f:id:n46cgELPp3FJVld:20201030124727j:plain

すすきののバー?(記憶がない)

これは高校の友達と旅行の時に行った、北海道のバーの写真なんですけど、一軒目のジンギスカンの食べ放題の店で潰された後に行ったので、記憶はないけど写真は撮ってましたwww記憶はないけど、おすすめなのでぜひ行ってみてください

 

好きな女優:浜辺美波さん!もちろんプレミアム会員でーす!

好きなアーティスト:ファンキーモンキーベイビーズ!人生救われました。(本当)

 

経歴:

小・中・高:野球

幼・小:ピアノ(もう弾けないw)

大:陸上部活?サークル?(長距離)みたいなの入ってましたが辞めて、

現在は専門系のプロジェクトと隣町のボランティア活動(主に農業)に参加してます。あと、飲食店でバイトでしてます。

 

f:id:n46cgELPp3FJVld:20201101122036j:plain

ボランティア活動の様子

 

さーここからためになる話します!

 

 

みなさん私のパンくんって名前についてどう思ってますか?

多分こんな容姿だからパンくんって名前なんだろな?って思ってませんか?

f:id:n46cgELPp3FJVld:20201028142342j:plain

パン君

 それがちがうんですねーwww

 

これにはエピソードがありまして、大学1年生の冬ぐらいですかね、陸上の友達2人と一緒に「月曜からの夜更かし」を見てたんですよ。そのときのテーマが『癖のあるあだ名(正確なのは忘れました)』みたいな感じでした。

それで、あだ名が「パンさん」という女性の方がインタビューを受けていらっしゃって、そのあだ名の理由が、

 

 

中国語で、ポッチャリした人のことをパンさん(pang・zi)ていうからだそうです! ためになったねーwww

 

 

 

私、身長176cm、体重60kgなんですけど、友達いわく、陸上の長距離界では太ってる体系だそうで(多分ネタですけど)、その日からパンって言われるようになりました。

結構このあだ名気ってるんで(ここ大事)、いろんなユーザー名に使ってるってかんじです!

 

ためになっ話も終わったので今回はこのへんで終わりにさせていただきます。

 

今後はまず、中の人の詳しい紹介・日常・面白かった本の紹介、などをメインに書いていていきます。

最後まで見ていただきありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

『相談おじさんきしころで検索!』しつこくてすいませんwww

でも、本当にオススメです。

相談おぢさんきしころ - YouTube

相談おぢさんもゲームします - YouTube